※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
家族・旦那

下ネタのお話です⚠️😹産後からの仲良しですが、道具使っても手でも舐めて…

下ネタのお話です⚠️😹

産後からの仲良しですが、道具使っても手でも舐めてもらってもブツ入れてもなにしてもいかなくなってしまい、、😹妊娠する前はそんなこと無かったんですが🙄
単なる下手なんですかね?ww
向こうが早漏気味なのもあるんですが、、
でも1人でするとなぜかいけるんです、、
レスになりそーで怖いです😱😹

コメント

🧸⸒⸒

出産して2ヶ月だとそーなると思いますたぶんですけど。笑

うちも出産して3ヶ月の時に旦那としたけど全然気持ちよくなくて
しばらくしたら治りました😂

まりな

産後すぐはそんな感じでした!
わたしもレスになりそうで不安でした😓
産後半年くらいたって、ようやく以前のようにできるようになりました😊

23

うちも上の子出産したあとそんな感じで旦那は産後1年弱もお預け食らってましたよ‪🤣