🌻
出産して2ヶ月だとそーなると思いますたぶんですけど。笑
うちも出産して3ヶ月の時に旦那としたけど全然気持ちよくなくて
しばらくしたら治りました😂
まりな
産後すぐはそんな感じでした!
わたしもレスになりそうで不安でした😓
産後半年くらいたって、ようやく以前のようにできるようになりました😊
23
うちも上の子出産したあとそんな感じで旦那は産後1年弱もお預け食らってましたよ🤣
🌻
出産して2ヶ月だとそーなると思いますたぶんですけど。笑
うちも出産して3ヶ月の時に旦那としたけど全然気持ちよくなくて
しばらくしたら治りました😂
まりな
産後すぐはそんな感じでした!
わたしもレスになりそうで不安でした😓
産後半年くらいたって、ようやく以前のようにできるようになりました😊
23
うちも上の子出産したあとそんな感じで旦那は産後1年弱もお預け食らってましたよ🤣
「仲良し」に関する質問
年少の学年の男の子です。 幼稚園から保育園(こども園)への転園を考えています。 人数の少ない保育園に通っていたのですが、男の子が1人しかおらず、もう少しお友だちの多い環境にと思い、預かり保育を活用して4月から幼…
3.4歳のころ1人で遊ぶのが好きだった女の子は大きくなってどうですか? うちは園バス6人、娘以外全員バスおりたら公園に走っていきます(笑) ママさん達もうち以外が必然的に仲良しになりますよね。 毎日1時間は井戸…
親子クラブ、プレ幼稚園のママ友関係に早々と疲れました。 元々コミュニケーションは苦手…コミュ障と言われる部類の私です。 プレ幼稚園には親子クラブで同じ親子がたくさん来ています。 なんというか逃れようのない関係…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント