※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

サンローランバッグをフリマサイトで見ていますが中古4万円程のものは怪…

サンローランバッグをフリマサイトで見ていますが
中古4万円程のものは怪しいですか?
やはり8万程のものなどがいいでしょうか?
だいたい評価の無い方で、、
詳しい方おられますか?💦🙇‍♀️

フリマサイトで買わない方がいいなどのコメントはいらないです!

コメント

はじめてのママリ

評価ないと怪しいなあと思ってしまいます😅
それか購入して評価つける前に中古ブランドショップに持っていって本物か見てもらうのもありかなと!

• み

他の商品みたら、子供の服とかもあって、、怪しく無いかなと思うのですが分からないですよね💦🙇‍♀️

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のものもあったら大丈夫なのかなあって思います😊
    でも、私は心配性なので評価つける前に本物かどうかはみてもらいます!
    それなら安全かなと✨

• 8月3日
はじめてのママリ

評価なくて日本語おかしかったりするのは大体あちらのお国の方かと思います。
私は偽物だと思っているので、購入する場合は必ず取引履歴がたくさんある方にしてます。
取引履歴が3.4件あっても相手も自分がアカウント作って受取評価しあってるやつとかもあるので😭

• み

日本語大丈夫で子供の服や自分の服など売っていて多分初めたてでしょうか?💦😹
    確かに分からないですよね、、💦🤣

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

評価0でブランドを安く出しているのは基本外人で情報だけ抜き取られるので、気をつけてください。😊

• み

そうなんですか!?怖いですね😭

• 8月3日