※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ファッション・コスメ

誕生日プレゼント何がいいと思いますか🤔?36歳の女性で独身の子です!私と…

誕生日プレゼント何がいいと思いますか🤔??

36歳の女性で独身の子です!
私と10歳程歳が離れているにも関わらず
かなり見た目が若くて一緒にいたら
絶対に26歳くらいに間違えられます🤣!!
美容にはかなりお金かけていて
髪は月1美容室にトリートメントに行きます!
ネイルは2週間ごと💅マツエクもしてます!
香水はハンドクリームがシャネルで
匂いがきついからという理由で使いません!
今まではDIORのリップや、
シャネルのマニキュアなどあげましたが
今年は何をあげようか迷っていて…。
マスク生活なので口紅系は使わなくなったみたいです。
MACのメイクキープミストも
考えたのですが36歳にMACは違うのかな…とか。
その人もMACというよりはシャネルDIORばかりです。

予算は4000円以内だといいな〜という感じです!!
何かおすすめあれば教えてください!
食べ物系以外だったらなんでもいいです🥺

コメント

@

美容系なら、IPSAの化粧水やスティック状の美容液はいかがですか?☺️☺️
結婚式前にもらって嬉しかったです🥰

ママリ

4000円じゃ収まらないものも多々ありますが

シャネルのコンパクトミラー
イソップのハンドソープ
クラランスのキープミスト
シューウエムラやスリーのクレンジングや洗顔フォーム
アヴェダの名前入りヘアブラシ

この辺りをあげたりもらったりしています😊

K.mama𓇼𓆉

シャネル、ディオール、トムフォード当たりがいいと思います✨