※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

お尻の近くに赤い線ができたことでショックを受けています。皮膚が荒れている可能性もあるが、妊娠線かもしれません。

くだらないかもしれませんが、、、

お尻の穴付近に妊娠線出来た方居ますか😭?

ふとお尻見たら表面も何ですが、お尻の穴付近
にも赤?赤紫?のちょんちょんした線が沢山あって
めちゃくちゃショックです😭
(もしかしたら荒れてるだけな気もしますが
ブツブツはしていないので恐らく線だと思います🥲

コメント

ママリ

最近内ももにできててショックを受けてたところなので共感してコメントします😭
お腹の妊娠線もどんどん広がってどうしようもない気持ちになっています😭😭
お尻はノーチェックだったのですが、色んなとこにできるもんですよね、、胸に少しできたのですごくわかります😭

  • みあ

    みあ

    共感が欲しかったので嬉しいです😭

    お腹仕方ないキモしますがやっぱりショックですよね😭こんだけ伸びりゃそりゃできるか、という気持ちと消えないよなあ~という悲しい気持ちが交差しますね ߹𖥦߹

    足もできますよね。私はももの後ろと足の付け根にできました😭

    • 8月3日