※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

赤ちゃんに会いに行く際、生後1ヶ月半で3400gの大きめちゃんに60か70のサイズの洋服をプレゼントするか悩んでいます。

今度友達の赤ちゃんに会いに行きます。

お洋服をプレゼントしようと思っているのですが、生後1ヶ月半なんですが皆さんでしたらサイズはいくつのものにしますか?
産まれた時は3400gの大きめちゃんでした。
今すぐ着れるように60がいいのか、それだとすぐに着れなくなってしまうからやはり70にしておくべきか…悩んでいます(>_<)

コメント

ゆうボー

私はだいたい1才で着られる80をプレゼントします!

80のサイズはわりと長い間着ることが出来ますよ♪

こるほママ

私はいつもその時期の1年後に着れる80サイズの服をプレゼントしています(*^^*)

deleted user

私は80のお洋服を頂きましたよ😃

とさこ

うちの子は2900で産まれて70がかなり長く着れていますが、生まれが大きいコなのであれば80位が長く着れていいかもしれませんね!

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

70で貰いましたが、サイズ交換してくれるカードがあったので80に交換して貰って着せてます(≧∇≦)
GAPの商品です。
交換も店舗はどこでもOKでした。

いせまま

60は、すぐ着れなくなる可能性が高いので避けたほうがいいです!
子供によって70が長く着れる子もいますが、私の子は70も一瞬しか着なかったです(>_<)

80、90あたりが長く使えるし
ベストかなと??と思います☺

おはぎ


まとめての返信ですみません(>_<)
みなさんご回答ありがとうございました(*^^*)

80が良さそうですね!
私自身がすぐ着れるものをいただくことが多かったので、考え付きませんでした!
とても参考になりました(^^)✨
皆さんどうもありがとうございました(*^^*)