※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぴん
妊娠・出産

上の子がイヤイヤ期で寝かされるのが嫌みたい。抱っこして寝かさないと寝室に連れて行かれてしまう。3歳になる上の子にヤキモキしています。

二人目を出産し、
上の子を連れて2週間だけ里帰りしてます🧚‍♂️

上の子がイヤイヤ期で
私に寝かされるのが嫌みたいで
ばあばと寝ると言って聞かず、
抱っこされてそのまんま寝たら
寝室に連れて行かれてしまいます😭😭

私と下の子は別部屋で
上の子はじいじばあばと一緒に寝ていますが
正直ガルガルモヤモヤ😂😂
仕方ない事ではあるのですが。
もう3歳になるのだから
抱っこして寝かさんでもいいだろう!とか
ヤキモキしてしまっています😫

コメント

たこさん

赤ちゃん返りもあるのかなと思います😞
お母さんは赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいなので、甘やかしてくれる人のところへ行きたいのでしょうね💦

わかってらっしゃると思いますが、うまく気持ちがついていかないですね😭

  • ぱーぴん

    ぱーぴん

    そうなんですかね、やっぱり😭
    私も慣れないけど
    子供はもっと慣れない環境ですもんね😫

    なるだけ構っているつもりではありますが
    なかなか難しいです🤦‍♀️

    • 8月3日