※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝てしまい、昼間はほとんど寝ない状況。1日4回200mlのミルクを飲んでいるが、夜は18時が最後で朝8時や9時に起きる。季節の変わり目で心配だが、普通のこと。

5ヶ月です。昼間がトータル1時間寝るか寝ないかで、夜は風呂上がりミルク飲まずに朝まで寝てしまいます😭1日200を4回飲んで、18時が最後で次が朝の8時、9時ごろだったりします😭季節が季節なので心配なのですが、大丈夫なのでしょうか😵‍💫よくあることなのですが😂!

コメント

まるちゃん

風呂上がりに飲ませてから寝かした方がいいかな💦と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月経ってもミルクの時間ってやっぱり3時間は空けるのって守ってますか??🥺

• 8月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

空いてない時もあります!

• 8月3日
ちゃま🦄

お風呂上がりは飲ませたほうがいいとおもいます!
飲みながら寝たりしますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクの間隔って3時間守ってますか?🥺上の子がいて生活がその子中心で回ってるのでどうしても、ミルク前に風呂ができない時があって風呂前にミルクを欲しがるからあげてから風呂に入れたりするんです。。。🥺

• 8月3日
  • ちゃま🦄

ちゃま🦄

3時間空かないときもあります!
    なるほど…それは大変ですね😮‍💨お風呂前に白湯か麦茶飲ませて上がってからミルクも難しいですかね🤔
    いまの時期脱水が心配ですね…泣

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    むぎちゃ飲ませてみるようにしてみます😊✨

• 8月3日