※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給料日が土日祝日に被った場合、休み前に支給される。お盆は平日扱いで12日に支給される可能性も。友達の話を確認したい。

わかる方お願いします。

私の給料日15日なのですが、土日祝日被った場合、休みに入る前に給料支払われます。
今回お盆にかぶるのですが、お盆って関係ないんでしたっけ?
ワンチャン12日に入るかなーと期待してたのですが、
友達はお盆は確か平日扱いじゃない?といわれ…

お盆好きなもの買いまくろうと思ってたのに( ; ; )
わかる方お願いします。

コメント

かか

世間がお盆なだけで祝日ではないですよ
平日扱いです

虹色ママ

お盆は平日だと思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー( ; ; )
ちょっとした大型連休みたいな感じなので勘違いしてました。
期待してたのになんかショック🤯仕方ないですね^ ^
ありがとうございました!