※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を迎えに行くと、先生が子供を呼びに行かず、自分で出てきたことが何度かあり、不安に感じています。管理がきちんとされているか心配です。

今子供園に預けているのですが私は仕事してるので預かり保育として預かって頂いてます😌
いつもは迎えに行くと先生と子供が一緒に出てきてくれるのですが、
先生が子供の名前呼んで、子供が一人で出てきて先生は教室の中に居て喋ってたんですけど、なんかモヤモヤしません?
夏休みになってから何回かあって、、、

え、勝手に帰って大丈夫なの?って思ってしまって😅
そしたらベテランっぽい先生が気付いて出てきてくれたのですが…福岡の事件があってからなんだか敏感になってしまって本当に誰が居て誰が帰ったか管理出来てるの?とか思ってしまって😅😅

考えすぎですかね?

コメント

ベビーラブ

考えすぎではないと思います
うちの保育園ではいつも帰るときに、今日何したとか、こんなことあった、などの報告もあるし、ちゃんと子供に対してさようならしてます

その状況だと勝手に帰っていいのかって思っちゃいますもんね

モヤモヤします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね😭
    それも若い先生同士がお喋りしてて余計にそうに思ってしまいます…

これからも何回か続いたら言っても良いですかね?

• 8月2日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

もう何回かあったんですよね?
    私なら言っちゃいます!

• 8月2日