※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
お出かけ

高崎で買える美味しいお土産(食べ物)東京の方に美味しいものを送って…

高崎で買える美味しいお土産(食べ物)
東京の方に美味しいものを送って頂きなにかお礼を考えているんですが何かおすすめありますか?

ぱっと浮かぶのはハラダのラスクで群馬限定発売のラスクと普通のラスクを送ろうかなと思うんですがベタすぎますかね?

コメント

ひめ

前に横浜の方にハラダのラスクを手土産で買って行ったら、横浜駅で買ってきたん?笑笑と冗談まじりで言われました😂
東京にも店舗ありますし、特別群馬のお土産ってイメージでは無さそうです😭

水沢うどんの半生うどんとかどうですか?
賞味期限1ヶ月ほどはあると思いますし、つゆもついていて、茹でればいいだけなので、自分自身貰ったら嬉しいです😆
高崎駅のお土産やさんで買えた気がします!

うーたん

この時期なので
長坂牧場ミルク工房たんぽぽのアイスはいかがですか?
飲むヨーグルトとのセットとかがあったような…
私は毎年誰かに送ってますが必ず喜ばれます★
海のジェラートが個人的に大好きで、みなさんに美味しいと言ってもらえます(^^)
でも、相手が冷凍庫パンパンだと困っちゃうかな?w

のんの

最近は群馬のものじゃなくて申し訳ないのですが前橋にあるツルヤで色々買ってお土産に持っていくことが多いです!ハラダはさいたまにも大きい店舗ができてしまったし、、、