※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

検診で性別がわからず焦っていますが、みなさんは男の子か女の子か分かりますか?楽しみです✨案の定、わかりずらいかもしれませんが‥。次の検診が楽しみです✨についてお聞かせください。


いつもお世話になっております(*^^*)♡
今日検診があって、
へその緒でちょっとわかりずらいけど、王子様かもね〜👑と言われました!
検診時、いつもおまたを隠していて、こないだはへその緒をおまたに挟んでいました。笑
恥ずかしがり屋さんのようです👶

ちらっとは見えるのですが、焦らされているような気がして気になる〜‥!!ので、
みなさん男の子か女の子どちらに見えますか?

ちなみに上の画像は、16wの時で下が20wの時になります🍀
わかりずらいかもしれませんが‥(>_<)

次の検診が楽しみです✨

コメント

かーちゃん

ちょろっとついてますねー(ノ∀`笑))
女の子とは違う気がするので男の子だと思います(^^)
お股パッカーンしてくれるとイィですね(笑)

コロハル

ついてるっぽいですね😊
息子の時と似た映像です(*´ω`*)

りりりママ

ついてますね(^^)
女の子だと唇👄のような割れ目チャンが見えるので(^^)
恥ずかしがり屋の男の子なんて
とても可愛らしいですね(o^^o)

deleted user

ほんとですね〜♡
ぴょっと出てますね(*ノ∀ノ)

🎀


ちょろっとついてますか♡笑
そうですね!♡
ありがとうございました(*^^*)♡

🎀


息子さんの時と似たエコーなのですね♡
男の子なのかなぁ(*^^*)楽しみです!
ありがとうございます♡

🎀


なるほど!!
確かに、割れ目のようなものは見当たりませんね(°_°)
ありがとうございました♡

🎀


ぴょっとでていますよね(*^^*)♡
9割ほど男の子な気がしてきました♡笑
ありがとうございました♡