※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊活

排卵日に基礎体温が低いのはストレスの影響かもしれません。二層に分かれない理由は何でしょうか?

16日に排卵日(病院で確認済)だったのですが。基礎体温が生理の時より低いのです。前月までは二層にわかれてたのに今回は体温が上がらないのは何故でしょうか?ストレスなのかな?

コメント

あき

私も11日あたりが排卵日だったと思うんですが、体温がガタガタで安定しません(´・ ・`)

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

お返事ありがとうございます。遅くなりすみません😣💦⤵
    今月はダメダメな基礎体温で計るのも嫌になりつつあります(T-T)また来月に期待しましょ🎵

• 9月22日
さかぐ

わたしも一緒です。
針灸の先生が体温こもりすぎ!っていわれて、体温針で抜かれてなおさら低いです。(笑)
はいらんも遅いと病院で言われて、調べるとストレスとかいてあり。泣
茶おりが出てるのですが
病院で排卵をみてもらった日にちと合わないんです。泣
なんなのこのからだ~~~!と思う今月。。

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

お返事ありがとうございます🎵そして、遅くなりすみません😣💦⤵
    針灸はどんな感じですか?やったことがないので興味深いです!

• 9月22日
  • さかぐ

さかぐ

ネットで調べると、不妊と針はすごい効果あるみたいで!
    ちょっと値段が高いのがネックですが。。
    低体温で36.6とか高めだったので、いま針治療で36.4前後に落ちました(_ _)
    高温期ですら36.7しかいかなくなったので不安っちゃぁー不安ですが(^_^;)

• 9月22日