※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予測アプリで8月3日〜10日に生理開始予定ですが、8月1日に微量の出血があり心配。排卵日や着床出血の可能性があるか不安。1人目の時は生理不順で気づかず、危険な目に合わせた経験あり。意見を聞きたいです。

カテゴリ違ったらごめんなさい🙏
再投稿です。

生理不順気味です💦
生理予測アプリを入れていて、
一応、8月3日〜10日に
生理開始予定となっているのですが
昨日8月1日に微量の出血がありました🩸

その日、🔞があったので傷がついたかな?
とも思っているのですが、
排卵日付近でも、🔞をしていて
着床出血の可能性もあるのかな?と💦

1人目の時は、生理不順で遅れていると
気づかず、普通に過ごしてしまって
子供を危険な目に合わせてしまったので、
もし2人目がきてくれた時には、
早めに気づいてあげたいなと思っています😊

皆さんの意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

なしちゃん

もし着床出血なら検査薬反応あると思います!
わたしもすごく生理不順でしたが行為から約2週間後くらいに出血してもしやと思い次の日に検査薬したらくっきり陽性反応出ました😊

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    着床出血の時期に検査薬って使えるんですか?
    てっきり生理予定から1週間くらい経たないと使えないと思ってました😳💕

• 8月2日
  • なしちゃん

なしちゃん

着床すると検査薬で反応するホルモン?が分泌されるみたいなので着床出血があるってことはそのホルモンが分泌されはじめると思うので検査薬反応するんだった思います!!
    生理がしっかり周期的にきてるようでしたら、予定日1週間後くらいがベストだと思います😊
    わたしは周期が42日〜48日くらいが平均で長いと2ヶ月こなかったりで少量の出血で検索したら妊娠か病気だったので病気だったら早く受診しなきゃ!と思いでも念のため検査薬もしてみたら陽性だっただけなのでたまたま使ったら使えた!って感じでした🤣

• 8月2日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね😳
    8月3日すぎても来なかったら
    使ってみます😁💕

似てます!!!
    私も周期は30日前後なんですが、来ない月もあります💦
    今回もこないだけ、の可能性もありますが、行為があったのと、1人目の時流産しかけたので、早めに気づいてあげたいので、検査してみます💪✨

• 8月3日
  • なしちゃん

なしちゃん

ぜひ試してみてください😚
    3日ってもう明日?今日?ですね!
    ドキドキしますね〜❤️

そうだったんですね!😭
    こないだけだったら特に問題ないですが、赤ちゃんいたらいろいろ気をつけたいですし早く気づけるにこしたことないですもんね🥺💗

• 8月3日
  • ゆん

ゆん

明後日あたりに試してみます😁💕

• 8月3日