※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園の延長保育園についてなのですが早退保育のみ利用してて未だ払っ…

保育園の延長保育園についてなのですが
早退保育のみ利用してて
未だ払ったことないのでまだなのかなと
ずっと思ってて
近所の同じ保育園に通ってる方に聞くと
この条件で払うんだよー!
毎月払ってるよー!と教えてもらいました。
払う基準に達してそうに思うのですが、、
保育園の先生に言った方がいいですよね?🥲

早朝保育園は名簿に名前のところに預けた時間
かく仕組みなのですが
そこには名前はあるので預けてることは
先生はしってるのですが😂
ただ払う基準でないだけなのですかね?💦

コメント

さらい

標準保育ですか?
短時間保育ですか?

  • はな

    はな

    短時間です!

    • 8月2日