※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

シングルマザーで彼氏がいます!私は22歳で彼は43歳で今度彼が誕生日なの…

シングルマザーで彼氏がいます!
私は22歳で彼は43歳で今度彼が誕生日なので誕生日プレゼントを何にしようか考えているのですが彼は物欲もなく特に好きなブランドとかも無く年の差もあるので何が貰ったら嬉しいものなのか分からなくて悩んでます😨 なにかいいアイデアください!!

コメント

ぽんぽこ

41歳の夫は仕事以外で着るカジュアルシャツ難民になってます😂
ブランドからノーブランド、素材もピンキリあるので選びやすいかな、と思います✨

• なつみ

なつみ

それもありですね!!
    参考にします!!ありがとうございます!!🥺

• 8月2日

なつみさんが着てほしい、挑戦してほしい服を買ってプレゼントするのも素敵だと思います😊

• なつみ

なつみ

服いいですね!!✨
    ありがとうございます😊

• 8月2日
まめ大福

男の人のプレゼントに迷ったらTシャツがいいと聞いたことがあります☺️
男の人って夏は1枚で、冬はインナーに、気に入らなければ家着にできるので重宝するそうです
価格帯もいろいろあるので予算内で選びやすいかなぁと思います
うちの旦那も物欲がなく、 30代後半ですが
今年の父の日は娘からということで、定番ですがノースフェイスのシンプルなTシャツにしました☺️

• なつみ

なつみ

ノースフェイスなら40代でも着れそうな感じですね!!服にしようかなと思います✨

• 8月2日
くま

お揃いのシンプルめなスニーカーとか色違いTシャツはどうですかね?☺️
全く一緒とかじゃなかったら身につけやすいかもです👌

• なつみ

なつみ

そういえばお揃いまだもってなかったのでお揃いほしくなってきました🥺 参考にします!!

• 8月2日
はじめてのママリ

ちょっと年齢ズレますが、私25、彼氏35です!誕生日は秋ですが💦
私の彼も物欲全然ないタイプです!
去年は離婚したばかりでお金が無くてGUESSのパーカーをネットのポイント使いまくって買って、、笑
今年はNorth FaceのロンTを本人が気に入ってたの見つけてたのでそれを買う予定です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、スニーカーはNIKEのエアマックスをおそろいで持ってるので、そのあたりのブランドはおそろいしてても変じゃないかなって思います🥺💗

• 8月2日