※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

猫のトイレの匂いがストレスで、環境に不満。姉が捨てた猫を旦那が勝手に見て、自分の猫だと言い、自分が身の回りの世話をしていることにイライラ。抜け毛も多く、この状況で赤ちゃんを産みたくない。

ほんと猫のトイレの匂いストレスでしかない。
毎日掃除機かけるのもクイックルワイパーしてもしても
汚れてるのもなんで私が吐きながらしなきゃならないのか、
そもそも私が飼ってるなんて認識はない姉が捨てた猫を
旦那が勝手に見るとか自分の猫やとか言って結局身の回りの事してるの私。今まで動物大好きだったけどもう毎日毎日自分の事で精一杯なのに動物の事まで考えると死にたくなる。
抜け毛もスゴいてもんじゃないレベルだしこんな環境で赤ちゃん産みたくない。。

コメント

猫の毛ってアレルギーとか出やすいですし、私も動物は好きだけど飼おう!とはなりません( ・ ・̥ )
可愛いだけじゃやっていけないですしね…
旦那に猫ちゃんの身の回りの事出来ないなら誰か飼えそうな人にあげれないですかね😭

• ママリ

ママリ

猫3匹と犬1匹なんですよ。
    ワンチャンは私が元々実家で飼ってたので連れてきたのですがトイレも匂いは無いし手がかからないのでいいんですが、猫はほんとにトイレは臭うし色んなものめちゃくちゃにするしたまりません。引き取りたいて方がいたんですが旦那はお前はそうやって捨てるちゃね等と嫌味を言ってきます🥲するすると言って全くしないのでほんとにストレスです。

• 8月2日

退会ユーザー

犬も臭います…
    多分犬は飼ってたってのもあって慣れてるんだと思います…
    犬も独特の臭いですぐ犬居る家はわかります🤣

そういう事言うなら面倒見ろ!って話ですよね…

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

デオトイレ良いですよ!
中のシートは服数匹用で、デオトイレの消臭ビーズと併用です。

お気持ちわかります😱
私も同棲前から旦那が飼っていたペットたちと暮らしているので、癒されることは多いですがグチャグチャにされたり生活していく上で我慢しなければいけないことも多いですよね。