※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
子育て・グッズ

3歳男の子の誕生日プレゼント何あげましたか?今の所、おままごとキッチ…

3歳男の子の誕生日プレゼント何あげましたか?
今の所、おままごとキッチン、お店屋さんごっこ、キッズカメラを考えています。
他にもおすすめのおもちゃなどありましたら教えて下さい!
プラレール系はあまり興味がないです。
アンパンマン大好きなのですが、アンパンマンのおもちゃあり過ぎるので、アンパンマン以外でお願いします。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ストライダーなどのケッターサイクル上げる予定です!
同じくアンパンマンおもちゃ沢山ありますが、本人がどーーーしてもパン工場欲しいとずっと言ってるので、それは買ってあげようかなと思ってます💦

いちご

マグフォーマーやストライダーはいかがですか??