※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
妊娠・出産

明日予定日。前駆陣痛は1時間で収まるが、胃部不快感や気分不良、便意が続く。病院に行けず、妊娠がしんどい。

明日予定日。昼間に前駆陣痛あるが1時間ほどでおさまる(ー ー;)

その後胃部不快感とゆうか気分不良と謎の便意持続。でも快便。ずっと気持ちが悪くて、眠くて、怠くてもぉどぉにかしてほしい(/ _ ; )ストレスフルでおかしくなりそう。

全身しんどいけど、胎動は変わらずあるし、陣痛来てる訳でもないから病院にも行けず。妊娠って本当しんどい。

コメント

姫ちゃん

私は明後日予定日です
寝るのも苦しくて寝つけないです
トイレ行くのもマタが痛くて(T-T)早く陣痛来ないかな↓↓

• Mimi_M

Mimi_M

昨日からお話しさせて頂いてる方ですよね(^-^)?私はイライラが止まらなくて愚痴を連投してしまいました(^◇^;)こちらにもコメント頂きありがとうございます♡笑

お互い辛い状態が続いてますね(/ _ ; )グリグリ効果で陣痛が来ることに期待ですね‼︎私はもはや自然に陣痛が来る気がしません(ー ー;)

• 9月21日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

アハハハハ(笑)そぉでしたね
    ご飯も焼肉食べたし夜中に期待しちゃいます

• 9月21日
  • Mimi_M

Mimi_M

焼肉いいですね(^-^)私は明日予定日なのでオロナミンCでも飲もうかな!陣痛来たら頑張って下さいねp(^_^)q

• 9月21日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

リアルゴールドも飲みました(笑)意味なさそうですが
    お互い早く陣痛きますように😊

• 9月21日
  • Mimi_M

Mimi_M

リアルゴールドの方が効きそうですね*\(^o^)/*笑
    陣痛来たら報告しますね!笑

• 9月21日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

報告お待ちしてます😊安産でありますように🙏

• 9月21日
  • Mimi_M

Mimi_M

ありがとうございます‼︎ゆげママさんも安産でありますように願ってます(*^^*)♡
    ちなみにウチのベビーはまだお腹の中で暴れまわってます(^◇^;)胎動激しくて眠れません。

• 9月21日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

同じくまだ上の方でグニョ~って動いてます(笑)ホントに下がったのか?これからスクワット頑張ってみます(;・∀・)

• 9月21日
  • Mimi_M

Mimi_M

おはようございます♡私は何事もなく平和に朝を迎えてしまいました(ー ー;)スクワット効果はありましたか(^◇^;)?

• 9月22日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

おはよーございます😊
    私もなーんもなく朝を迎えました(笑)
    効果ないですね😅茶おりがでてますが…

• 9月22日
  • Mimi_M

Mimi_M

こんばんは!その後いい報告をしたかったのですが、今日も何の兆候もありませんでした😭胎動が激しすぎてずっとお腹がヒリヒリしているくらいです💦もはや張りなのか胎動なのか分かりません😵

• 9月22日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

なんで初産の人が陣痛きました~おしるしきました~なの
    ちょっとイラッです(笑)
    私は張りは結構あるんですが
    ダメだ↓↓(笑)
    お腹は下がってきました?

• 9月22日
  • Mimi_M

Mimi_M

その気持ちめっちゃ分かります!初産で順調とか羨ましすぎますよね(−_−#)

ゆげママさんお腹下がってるように見えるのですが(^_^;)

私は下がってるって周りの人には言われます(>_<)見た目では分かりにくいかもですが、先週あたりから胎動がかなり下の方になってきて、膣の奥や骨盤あたりで動いているのが分かるくらいなんです(ー ー;)なのに産まれないとゆう頑固なベビー( ̄◇ ̄;)笑

• 9月22日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

予定日前に生まれるとか
    羨ましいですよね😒

えー下がって見えます?なんか嬉しい(笑)

あ~下がってますね👍
    胎動下の方ですか?私めっちゃ上です😱
    骨盤あたりならホントすぐだと思うんですが
    まだまだお腹の中に居たいんですよ(笑)

• 9月23日
姫ちゃん

ちなみに今こんな感じです
まだまだ上ですよね😅

• Mimi_M

Mimi_M

早朝から失礼します!23日に変わってからいきなり陣痛が来て、無事に産まれました(*^^*)2人目だからか陣痛が来てから5時間ほどで産まれました!

ゆげママさんはその後どうですか?安産菌全力で送りますね‼︎‼︎

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

えー😱ホントですかΣ(゜Д゜)
    びっくりなんですけど(笑)
    安産でしたね😊
    安産菌めっちゃもらいます
    おめでとうございます😢ゆっくり休んで下さいね
    次は私の番だ(笑)
    なーんも変化ないですけど

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

1人目とは違い安産でした😅大丈夫です!私も昨日は全く兆候なかったんです!なんならいつもより胎動激しくて寝られなくらいでした😢

日付変わった瞬間に上の子が急に泣いて起きたんです!そしたら今までになかったくらいの痛みと張りがいきなり6分間隔できて、病院に着く頃には4分間隔でした😱病院についてからは4時間弱で産まれましたよ👌だからいつ何があるかわかりません❗️今のうちにいっぱい食べて寝てください😁👍

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

私も二人目の時病院ついたら
    すでに7㌢開いてたっていう😅
    今回7年あいてるので
    めっちゃビビってます💦
    胎動って弱まるって言いますが
    激しかったんですね(笑)

上のお子さんが
    くるよ~って教えてくれたみたいですね😊確かにいつ何あるか
    わからないのでガッツリ食べときます(笑)

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

さすがに7年空いたら忘れちゃいますよね😅私も2年半空いただけでも陣痛に気付けるか不安でした💦

昨日は胎動めちゃ激しかったですよ😱位置もいつもと変わりなかったのに陣痛がきたらすぐに位置が下がったのが自分でも分かりました❗️

上の子の行動は本当に不思議な事ばかりです😅どぉゆうわけか、いろんな事に対して敏感なんでしょうね💦

私は昨日昼を食べ過ぎて晩ご飯を抜いていたので今頃お腹が空いてベットの上でずっとチョコ食べてます😂笑

是非とも元気な赤ちゃんを産んでくださいね‼︎報告心から楽しみにしています😊✨

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

何もかも忘れましたよ(笑)
    準備もいちからだし😅陣痛に気づけますかね~

下がったのわかったんですか?
    私もわかりますかね~(笑)今回で最後だと思うので記念に撮りたいけど余裕なさそうです

そろそろ朝ごはんじゃないですか?病院食美味しいですよね~

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

前駆陣痛とは比べ物にならないほど痛かったので気付けると思います😱

陣痛中は胎動の位置が下がったのも分かったし、ずっと腰をさすってくれていた旦那は、骨盤が広がってくるのも分かったそうです😅私はひたすら腰が痛かったです😂

入院中、病院食くらいしか楽しみがないのでしっかり食べていい母乳を出そうと思います😁💪笑

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

旦那さん優しい😢
    なんもやられたこと無し
    陣痛中も話しかけてこないムカッ
    骨盤広がるのもわかるって
    すごいですね
    確かに楽しみって病院食ですよね(笑)
    赤ちゃんは明日から同室ですか?

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

旦那いわく「自分では分からないだろう!いつもお尻を触ってる俺だから骨盤の開きもわかったんだ!」と訳の分からない事を力説してました😅笑

赤ちゃんは問題なければ明日から同室予定です😊💕 急に1人になりなんだか寂しいですが、今のうちにゆっくり休みたいと思います✨でも、出産ハイなのか中々眠れません😥

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

旦那さん面白いですね(笑)
    お尻触ってるって(笑)
    休めるのは今のうちですもんね
    確かに出産後って中々寝れないですよね😅
    あ~今日の夜中にでも陣痛こないかな~(笑)

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

ウチの旦那挨拶代わりにお尻さわってくるんです😅笑

私はその後も寝られず、後陣痛と戦ってます😭痛すぎて休めないのでロキソニン貰ったのですが、3時間で効果が切れてきてもぉすでにまた痛いです💦

今日予定日でしたよね?私は気持ち悪くなるくらいご飯食べたらその夜中に陣痛来ましたよ😄👍笑

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

イヤーン(笑)いいな~
    こっちなんもしてこないです
    お風呂は一緒なんですけどね

生んでからも傷みが続くって
    嫌になりますよね(´д`|||)
    おっぱいはパンパンで寝れなくなるし
    今日こそゆっくり寝ないと明日からですもんね😊
    今日予定日です
    ちなみに鍋です(笑)食べ終わったらリゾットにして食べるつもりでした(笑)食後は抹茶アイス
    じゃあ今日きたりして~

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

いいですかねぇ😓笑
    ウチもお風呂は家族みんなで入ってます😃お風呂タイムは1日の出来事を話す貴重な時間です💕

幸いオッパイはまだ張ってないので今日だけでもゆっくり眠れれば良いのですが😣このままなら痛みで無理そうです😱😱😱それでなくても産後ハイで眠れないのに💦

涼しくなってきたしお鍋良いですね😁リゾットも抹茶アイスも満足するまでたらふく食べて下さい😂💪それで本当に陣痛が来たら新たなジンクスになりそうですね😁👍笑

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

たらふく食べました(笑)ヤバイです

そろそろ生まれる言ってるのに旦那は出張行くし明日は退職祝いで飲み会だし
    どうか今日に陣痛ww(笑)

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

たらふく食べれたようで何よりです(*^^*)笑

旦那様出張もあるんですかΣ(゚д゚lll)ウチも正期産に入ってからすぐに出張で旦那と離れてしまってとても不安な思いをしました‼︎こんな時になんで(−_−#)って思いますよね‼︎

• 9月23日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

娘と一緒に怒ってましたよ(笑)
    一生恨んでやります
    ホントありえない
    そんな怒るなよ~言われても
    ついイライラ😅

• 9月23日
  • Mimi_M

Mimi_M

おはようございます😊その後どぉでしたか?
    私は1時間に1回ずつ目が覚めてあまり眠れませんでした😭💦

いくら仕事とはいえ、新生児と上の子と2人にされると困りますよね😓まぁこちらも出張行くなと言うのも無理な話しなのは分かってはいるけども。。。みたいな感じですよね😥

• 9月24日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

おはよーございます😊
    夜中に下っ腹がズキズキ
    もしかしてきたか❗と思いきや今は治って普通です(笑)ダメだ
    一時間にですかΣ(゜Д゜)ゆっくり休めなかったんじゃ
    今日から頑張って下さいね👍

仕事でも予定日近いのに行かせる会社も馬鹿だ❗って旦那
    妊婦って話してないと思う😒
    珍しく旦那が休みなので歩いてやるww(笑)

• 9月24日
  • Mimi_M

Mimi_M

夜中に思わせぶりな痛みでしたね😵💦前駆陣痛って痛い損だからホントイライラしますよね😓私も度々前駆陣痛があって、またか〜ってなってました😣😣😣

ありがとうございます💕眠れないのには慣れてるので多分大丈夫です💪笑

沢山歩いて旦那さんが飲み会に行く前に陣痛が来たらこっちのもんですね😁👍笑

• 9月24日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

これが前駆陣痛ですかね~初めてです😞
    高速乗ってドンキホーテ行ってきます(笑)入院準備も積んでるし
    いつでもカモーンですよ(笑)

飲み会行く前にきてくれたら
    ラッキーですけどね😊

• 9月24日
  • Mimi_M

Mimi_M

ドンキ効果はありましたか😁❓お母さんがそれだけドンと構えててくれたらベビーちゃんも安心して出て来れそうですね😊💕

私は母児同室が始まりました😊今夜から眠れぬ日々ですが頑張ります💪

• 9月24日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

効果なし(笑)ズキズキはありますがすぐ治ります
    笑うしかないです

今夜からですね
    寝れる時は寝ましょう😊
    いいな~(笑)一緒

• 9月24日
  • Mimi_M

Mimi_M

こんにちは🎀母児同室初日、昨日はベビ君がグズって結局今朝4時ごろまで眠れませんでした😅新生児あるあるです😂笑

おっぱいも張って痛いです😓妊娠、出産、育児はホント次から次へと悩みが出てきますね😭

• 9月25日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

今日は暑くてヤバイです💦
    お腹の中ではぐにゃぐにゃ凄いし早く出てこいよ↑↑
    悩み次々出てきますよね(´д`|||)

• 9月25日
  • Mimi_M

Mimi_M

面会に来てくれた娘も汗をかいてました😅毎日寒暖差激しくて体調管理難しいですよね💦

まだぐにゃぐにゃしてますか😊❓

私はそろそろ消灯なのですが、今夜こそ少しは寝てもらいたいところです😅

• 9月25日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

昨日はエアコンつけたり消したりでした😅体調崩さないようにしないとですね

ちょっと胎動少なくなったかな?です
    痛いような↓↓ただの便なのか(笑)

ちょっとでも寝てくれたら助かりますね😊

• 9月25日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

おはよーございます😊
    報告です
    2時頃にお腹でバチンッて聞こえて
    すぐ破水だと思い病院ついたら
    やっぱり破水でそのまま入院
    内診して4㌢だけ
    そっからまぁ~耐えましたよ(T-T)ホント辛かったです
    8㌢から息みたく
    もぉ何回やったか
    5時すぎに3500㌘の女の子が生まれました(T-T)臍のをがグルグルで中々生まれなかったとか途中赤ちゃんが苦しく便をして出てきた言われました
    めっちゃ縫われてヤバイです(笑)

• 9月26日
  • Mimi_M

Mimi_M

おめでとうございます😄💖
    出産報告心待ちにしていました✨

4センチから全開まで耐えるの辛いですよね😭ホントお疲れ様でした❗️いきむの我慢も大変でしたね💦私なぜか今回全然いきみたくならなかったんですよね😅笑

3500gとはビックベビちゃんですね😁下から産むのにはギリギリの大きさ😱そりゃ切られますよね💦てゆうか切らなきゃ出てこない気がする💦とにかく無事に産まれて来てくれてなによりです❗️❗️❗️

• 9月26日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

ありがとうございます😢
    全開にならないうちに息んでました(笑)一番おデブで生まれましたよ多分切られてないと思います?出すときにグニャリグニャリやられて切れたかも?
    汗だくなのにお風呂は明日からか↓↓

• 9月26日
  • Mimi_M

Mimi_M

私は逆に「いきんでごらん?」って助産師さんに言われました(笑)

切らずに産めたんですか😳素晴らしいですね✨私も出すときにグニャグニャされて「伸びそうやね!大丈夫!」と言われて結局無傷でした😁

シャワーは翌日からですもんね💦でも産後ってシャワー入るのも体力的に辛いですよね😣

• 9月26日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

今日辺りに退院ですか?体調はどうですか?
    私は今日から同室です😊久しぶりなので緊張します(笑)
    おっぱいでるか不安だ↓↓全然張ってくれないです(T-T)
    シャワーしたのにもぉ汗だくっていう(´д`|||)
    後陣痛もそこまで痛くないので
    ラッキーです(笑)

• 9月27日
  • Mimi_M

Mimi_M

退院は明日の予定です😊体調は良い感です💪夜寝てくれると大分楽です😄逆に寝てくれないと朝に廃人のようになりますが(笑)

同室開始してますか☺️❓私もおっぱい出だしたのは同室開始してからでしたよ😣最初は10mlとかしか出ず焦りましたが、今では調子が良いと50ml位出たりします👌

後陣痛マシそうで良かったです💕私もようやく後陣痛は治り穏やかに授乳できるようになりました😅

• 9月27日
  • 姫ちゃん

姫ちゃん

遅くにすいません😢
    データがなく全然みれませんでした😅
    今日には退院です🙌三時間くらい寝てくれるので結構楽?かもです
    50㍉㍑も出てるんですか
    あたしどんくらい飲んでくれてるか心配です
    むせてるくらいなので
    出てくれてるとは思うのですが

• 10月1日
  • Mimi_M

Mimi_M

こんばんは😊今頃退院されてゆっくりとできている頃でしょうか😄❓

私は里帰り中なのですが、実家と生活リズムが合わず、ちょっとした事でもイライラしています😭2歳のうえの子にもついキツイ口調で怒ってしまったりと自己嫌悪😩週末はうえの子だけ旦那が自宅に連れて帰って面倒をみてくれているのですが、実家にいるとイライラするので私も早く自宅に帰りたいです😢なのに旦那がまた来週出張とか言い出して里帰り続行決定です😱😱😱

• 10月1日