※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。ミッフィーのボンボンや夜の読み聞かせホームシアターが候補。細かい部品のないものがいいです。他におすすめはありますか?

2歳の女の子の誕生日プレゼント何かおすすめありますか?
絵本は破られるし音がするおもちゃ?はいっぱいあるし片付けないし、、、
ぬいぐるみは死ぬほどあるし、、、
今のところミッフィーのボンボン?ロディー?や夜寝る前の読み聞かせのホームシアター?の二つが候補なんですけど他にいいのあるよーやこれはおすすめしないなどそういうのあれば教えていただけると嬉しいです!
もう少しで下の子が生まれるので細かい部品があるやつなどは極力避けたいです🙏

コメント

Kotori

アンパンマン のパン工場とかはありますか?
2歳頃はそういうのやアイスクリーム屋さんとかハマってました👌

  • すー

    すー

    アンパンマンだと上の子のスマートキッチンがあります!
    アンパンマンシリーズ候補入れときます🥰
    ありがとうございます🙏

    • 8月2日
  • Kotori

    Kotori

    なんだかんだでアンパンマン 最強です!

    • 8月2日
さっちゃん

読み聞かせのホームシアターオススメです☺️
ディズニーを持ってますが、気に入っていまでも見てます👑

  • すー

    すー

    今でも気に入ってくれてるのですね!!🥰
    ちなみになんて名前のやつですか?
    教えていただけると嬉しいです🙏

    • 8月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    対象年齢3歳〜ですが、長く使えるので☺️💞

    • 8月2日
  • すー

    すー

    写真ありがとうございます!!
    少しお高めですけど長く使えるなら最強ですね🥰

    • 8月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    そうなんですよね😣❗
    いい値段するので迷ったのですが
    長く使えるならいいかなと🥰

    • 8月2日
ままり

2歳の娘はオモチャはすぐ飽きますがジャングルジム、キックボードは飽きずに遊んでいます☺️
アンパンマンのパン工場とかアイスクリーム屋さんとかのシリーズは一瞬で飽きて見向きもしたくなります😂
ミッフィーのブルーナボンボンもすぐに飽きて置き物になりました🐇
でも可愛いし写真映えするので1つあってもいいと思います💓

  • すー

    すー

    体を動かす感じのが好きなんですね😆
    ブルーなボンボンも飽きてしまったのですね😵
    プレゼント選び難しい、、💦

    • 8月2日