※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじのなぞりんパッドで暗号を入れる方法について教えてください。暗号を入れるタイミングや必要性が分からず困っています。

こどもちゃれんじのなぞりんパッドについて。
毎月暗号を入れようとカードを挿し込むんですが、ゲームが始まって『これじゃないー』ってカード抜いて、何だかんだしてたら今月のゲーム?が開放されてて『暗号入れてないー!どうすればいいのー』って不機嫌になります…。
カード挿してゲームを最後までしてから暗号入れるんですかね?
暗号入れなくても開放するんですかね?
子どもが知らない間に暗号入れちゃってるんですかね?

毎回怒られても知らん!ってなります🙄

コメント

げっそー

カード入れて抜いてトップ画面の右下のところタップすると8月とかって出てきませんか?
そこに暗号を入れると新しいゲームが出来ますよ👍

  • にゅん

    にゅん

    カードは一回挿したらもう🆗なんですね😮
    出てきてたのか分からなくて…でもカードって4月から毎月来てますよね?
    もう5つゲーム開放されてるから出来てるはずなんですけどね🤔🤔
    暗号入れた記憶がないようです😅

    • 8月2日
  • げっそー

    げっそー

    5つで合ってます🙆‍♀️
    これですよね?
    お子さんが知らない間にやっちゃったのかな?🤔

    • 8月2日
  • にゅん

    にゅん

    それですー!
    やっぱりやっちゃってますね笑
    ありがとうございました🤗

    • 8月2日