※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那も義実家も性格悪すぎ🤷‍♀️🔥土日に旦那が義実家へ娘を連れて行きまし…

旦那も義実家も性格悪すぎ🤷‍♀️🔥

土日に旦那が義実家へ娘を連れて行きました。
土曜の夜に花火をすると言って出かけたのですが、あとから聞いたら義父の誕生日パーティーしたそうです。
私は風邪引いてるので義実家へは行かず、食事は冷食やカップ麺でも食べて、と旦那に言われてました。
夜花火をしたのでそのまま泊まらせると連絡があり、次の日曜日に娘が帰ってきてケーキを食べたと言ったので、旦那が誕生日パーティーの事を言いましたが、何も聞かされていなかったのでわざと除け者にされた感じです😅💨

日曜日は義母や義妹達と買い物に出かけ、3歳なのであちこち歩いたりわがまま言うのは当然だと思うのですが、夕方やっと帰ってきたと思ったら旦那が1人で怒ってて、どうやら娘がグズった(ママに会いたいと何度もギャン泣きしたそうです)のが気に入らなかったのか、「グズグズしやがって俺はもう我慢の限界だ💢」と言って、帰ってきてから娘に一言もなくイヤホンしてゲームし始めました。

娘はママに会いたかったと泣いてるし、たった週末2日間子供の世話しただけで限界とか何言ってるんだろ…と呆れてしまいました。。

義実家は用事があって行っても+3時間は長居させられるので、今回も娘が泣いてるならさっさと帰ってくれば良いのに、用もないのに義実家で引き止めて娘が泣きだした感じです💦

2歳のイヤイヤ期をワンオペで乗り切った私からすると、3歳でママの言うことちゃんと理解出来るのはお利口さん以外に無いんですけどね…。
こんなんで第2子出産時の入院生活迎えるのが怖いです😨

コメント

TOMATO

わかります🙏
と言っても夫の子どもっぽさに同感です😞
うちも娘がグズるとなぜか夫までグズります。スネます。笑

こんなんで産後大丈夫か⁉️
子ども三人になる⁉️と今から怯えてます.......

• モンブラン

モンブラン

旦那って子供相手に大人と同じ目線で考えて怒ってる所が大人げないというか…🤷‍♀️💦
    なんなんでしょうね😂💨

• 8月2日
  • TOMATO

TOMATO

ほんとですよね😒
    子どもの機嫌はとるけどあんたの機嫌は自分で何とかせぇと思っちゃいます。笑
    そう言えば、義実家に贈り物をしたときになぜか私ではなく夫にLINEで「この間(私の名前)から写真送られてきたけど、あなたの顔が疲れてた!大丈夫?」と来たそうです。
    親子揃って空気が読めないようです😖笑

義実家が遠いのでなかなか会う機会がない分、私は助かってますがモンブランさんは大変ですね😨

• 8月2日