※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる○
子育て・グッズ

友達が好きな人に振られたけど、ちょいちょい好意を感じる仕草がある。相手から手にキスされた。自分からもほっぺにキスしてもいいか悩んでいる。どう思いますか?

友達の話なんですが好きな人に振られたみたいです。ですが、定期的にはあってるらしく!
で、ちょいちょい好きなのかな?という仕草があるみたいです。この前は指を挟めたと話したら手にキスしてきたといっていました。私からもほっぺにキスしても良いのかなと相談をうけたのですがどうおもいますか?

コメント

ママリ

体目的かなと思いました😥
お友だちがそれで割り切れるなら良いんじゃない?と伝えますかね。

はじめてのママリ🔰

都合の良い遊び相手でも良いなら良いんじゃないですかね🤣?
あくまで本命になりたいならまずその舐めた態度を取られないようにするべきだと思います😂

アリエル🧜🏻‍♀️

気持ち悪いです🤢🤢🤢
ごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

それってキープですよね〜😓私なら振ったのにいいようにキープするような人は今後も悩まされると思うので辞めておいたらとアドバイスしちゃいます💦

私なら振ったのになんでそんなことするの?て本人に聞きます🤣(笑)

初めてのママリ🔰‪

なんかすごい少女漫画みたいな展開ですね🤣w
指にキスってすごいキザですね♡笑
そして突然ほっぺにキス!?笑
とりあえずなんでそういう事するのか確認してからの方がいいとは思います🥺
下手すると都合のいい女になりかねないので😅

バイー

えっと何歳のかた?

手にキスするとかびっくり、少女漫画かな?🤣

私なら手にキスで気持ち悪くて無理です🤣

自分のことだし好きにしたらいいと思います🤣

振られたのに思わせぶりな態度ってもうそれだけでその人にとってそのご友人はどうでもいい存在(大切にしなくてもいい)なんじゃないですかね〜
体だけなら別に付き合う必要も無いし恋人に接するように優しくしなくて責められても「俺ら付き合ってないじゃんw」で切り抜けられますしね…

大事な友達なら
「目覚ましな!」
ってひとこと言います。