※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかーう
ファッション・コスメ

抱っこひも+ショルダーバッグの場合、どちらが先ですか❓️近所へのお買…

抱っこひも+ショルダーバッグの場合、どちらが先ですか❓️
近所へのお買い物用として、今までずっとショルダーバッグを使ってましたが、抱っこひもと併用となると、付け方がわかりません😂
かばんは財布携帯買い物袋が入るだけの小さめサイズです。
抱っこひも→かばんだと、子供の頭にかばんのひもが来てしまいます。
かばん→抱っこひもだと、かばんが動かず使いづらいです。
そもそもショルダーバッグと抱っこひもを合わせること自体が間違い❓️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも抱っこが先でした!

• わかーう

わかーう

なるほど💡
    抱っこひも→かばん ですね‼️

• 8月2日
はじめてママリ🔰

私は抱っこひも、ショルダーバッグです❗
リュックも使いましたが、リュックだと前後もっこり状態で財布が取りにくいですし、、
抱っこして歩くって大変ですよね❗

• わかーう

わかーう

こちらも、抱っこひも→かばん なんですね‼️
    私もリュックは使いにくそうだから却下しました❌

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が先で、上からバッグにしてます。

頭に紐がくるのは、赤ちゃんの抱っこ位置が低いのではないでしょうか?
赤ちゃんを適切な位置にして、バッグをすこし長めにしたら当たりません!

• わかーう

わかーう

もともとバッグの紐を短めに使っていたので、それも悪かったのかもしれませんね💡
    次にだっこするとき、バッグの紐の長さを調節してみます‼️

• 8月2日