※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

今後、出産の入院中のために義父たちに娘を泊まりで預けるケド泊まりで…

今後、出産の入院中のために義父たちに娘を泊まりで預けるケド泊まりで預けるとき寂しくなりそう(笑)入院中もそうなりそうだけど赤ちゃんの世話あるし少しは気紛れるかなーそれより泊まりでいないってなったら寝るとき寂しいなあーいつもほぼ二人で生活してるのに(´-﹏-`;)

コメント

まいママ

私も全く同じで、寂しくて預けられてないです(;_;)どうしてもおいて帰るってなったとき、寂しくて私が泣いて旦那に、だったら連れて帰ろう。ていつも連れて帰ってきます(>_<)
やっぱり毎日一緒にいるし、自分の動く行動ほぼ子供のことなのでいないだけで、狂いそうです(;_;)

• 5108

5108

返事遅れました(´;ω;`)
    多分普段なら泊まりしてこいーって感じだけど妊婦という制限かかった状態になるから余計なのかもしれません、、(-_-;)
    旦那は娘を泊める日は久々に二人ででかけてすしざんまいにいこうとか呑気なことを言います、、(笑)
    子供も一緒に泊まれる病院にしようか悩みましたが金銭的に無理だから前お世話になった産院にしました、、(笑)

• 9月22日