※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
産婦人科・小児科

咳が酷くて小児科受診しましたが、RS検査はされず、胸の音は問題なかったようです。RSは胸の音が悪い場合に検査するのでしょうか?

咳が酷くて小児科受診しました!
胸の音は悪くなかったみたいで RSの検査は
されませんでした。
RSは胸の音が悪かったら検査してくれるんですかね?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるかもしれないですが、「検査してください」とお願いするとしてくれますよ!保育園に言われたとか言えばしてくれると思います!

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

まだ3ヶ月で保育園には通ってないんですが咳がひどくて🧐💦

本当に大丈夫なのか不安で。
    薬なくなってまた受診するときひどかったら検査お願いしようと思います🥲

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の下の子なんですね💦お兄ちゃんからうつったのかなぁ。何だかすごく流行っていて、うちもお姉ちゃんからうつって、お姉ちゃんは検査しなかったけど下の子は検査してRSで、入院か毎日通院かしてと言われて毎日通院してました😭小さい身体で可哀想ですよね😭
    でもお願いすればしてくれると思います!早く治ると良いですね😭

• 8月2日