※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時間を決めた方が良いでしょうか?現在は眠そうな時に30分ほど寝かせていますが、1日2,3回で、朝5時に起きて夜20時に寝かせています。夜中は2,3回起きます。

生後7ヶ月 昼寝について

お昼寝はある程度時間を決めてさせた方が良いのでしょうか?
今は特に時間は決めておらず本人が眠そうな時に寝かせています。30分ぐらいで起きてしまう事がほとんどですが😅それが1日2,3回です。

朝は5時に起きて、夜は20時台には寝かせるようにしてます!夜中は2,3回起きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に行ってるのもあると思いますが、
12時過ぎから14時半くらいまで寝てます😊
仕事の都合で21時就寝で6時半起床ですが
夜中はひとつも起きてません👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体その時間で安定してるんですね!夜中も起きないとは優秀ですね!!👏🏻うちも少し前までは朝まで起きなかったんですが、今は睡眠退行なのか起きるようになっちゃいました...😭ありがとうございます!🙌🏻

• 8月2日
そうくんママ

時間を決めさせてもその時間に寝かせるって難しくないですかね🤔

眠そうな時間って、大体決まってないですかね❓

うちは、決めたわけじゃないですがだいたい同じくらいの時間に眠くなります😊
出かけたりするとずれたり
日によっては、寝ない時間帯はありますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😅
    結構前後はあるんですけど、大体似たような時間かもしれないです!!😺きっちり時間決めたら寝ない時ストレスになっちゃいそうですもんね😹今のまんまで行こうと思います👍🏻👍🏻😊

• 8月2日