※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんは夜中に何回起きますか?1ヶ月後半から6〜7時間ぐっすり寝ていたが、最近は夜中に何度か起きて手足を動かし、授乳後は8時過ぎまで寝る。睡眠退行ではないでしょうか?

2ヶ月のお子さんだと夜中何回くらい起きますか?🥺
うちの子は1ヶ月の後半くらいから夜は1回も起きずに6時間から7時間寝てくれてました。
でも数日前から0時半、2時、3時半と手足動かして起きてました。泣くわけでもなく目は瞑っているのでトントンすればまだ寝てくれます。 
3時半で目開けたので授乳し、そこからはまたちょこちょこ動きながら8時過ぎまで寝ました。
睡眠退行までではないですよね??

コメント

deleted user

うちもそうでした!最初は夜ぶっ通しで寝てくれてましたけどだんだん夜起きるようになりました!
睡眠退行したときはさらに全然寝なかったです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    睡眠退行どれくらいから始まりましたか??

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは4ヶ月ごろから始まりました!

    • 8月2日