※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で2800g近い赤ちゃんですね。生まれる気配がないようで、急に破水や前駆陣痛が始まるか心配です。前駆陣痛が減ったのは初産の特徴ですね。

今37wで2800g近くあるようです!
予定日まで2週間ほどですが、
早く生まれてほしいなぁ💦

生まれる気配がないですね💦
なんの前触れもなく破水とか、
急に前駆陣痛とか始まるんでしょうか?
前駆陣痛は一人目のときじわじわありましたが
めっきりなくなりました😖

コメント

mimi

私は1人目の時、子宮口も完全に閉じてて、張りとかもなかったのに、突然破水しましたよ!
グリグリしてもらうのも手かもしれませんね😂

むむ

暑い季節で妊婦さん、大変ですよね🥲

わたしも出産当日まで前駆陣痛とかの前触れはなく、、
4日前におしるしがあっただけでした😳
当日夜中の1時頃陣痛がきてそのまま出産でした!

もういくら歩いたり
ジンクスを頑張っても
結局は赤ちゃんのタイミングですよね👶🏼🧡
ドキドキですね😭😭

deleted user

私は38週でいきなりドバーっと破水しました😂