※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
住まい

住宅、家の相談です🙇‍♀️実家が母(離婚)と祖母で最近建てた一軒家に住ん…

住宅、家の相談です🙇‍♀️
実家が母(離婚)と祖母で最近建てた一軒家に住んでます。叔母も未亡人で近くまだ新しい一軒家に住んでます。
将来的には、祖母が亡くなったら母独り身になるので、私も旦那も夜勤がある職種なのであわよくば同居する予定ですが(まだ相談はしていない💦)

今住んでいる家が賃貸で、10万ほどで高くて引越しを視野に入れてます。実家の近くには…とは、思っているのですが、何せ子供が落書きしたり、物を壊したりして賃貸は気遣いして疲れて次は分譲がいいのですが🥲分譲だと母と同居する時に、すぐに売れなかったら勿体ないなぁと💦よく分かりませんが…子供に渡すのもまだまだだと思いますし…

何が最前だと思いますか?
色々意見聞きたいです🥲

コメント

家を買うか買わないかで迷われてるのならご実家とご主人と話すのが一番ではないでしょうか?

ご主人は同居賛成なのか、介護が必要になれば介護できるのか、教育環境など。

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます♡

• 8月6日