コメント
ぴぴ
私も見ました感動しました🥺
喜多見先生も音羽先生も千住さんもかっこよすぎて…
最高です🥺
ありぽ
私も朝から見て号泣しました😭
赤ちゃんの泣き声聞いた瞬間はもう大号泣です😭
みんな助かって良かったですよね✨
初めて見たドラマだったので来週から見ようと思いました👀
-
はじめてのママリ🔰
私も号泣でした😭✨
MER今期のドラマの中でもかなり好きです!💓- 8月3日
てぃーぬ
ずーっと「クソじじい!クソじじい!」って思いながら見てました🤣
-
はじめてのママリ🔰
めっちゃわかります😂😂
じじいまじ黙れ。大丈夫、あんたくらいの怪我じゃ死なないから。って思いました笑- 8月3日
油淋鶏の極み
あの意地汚いジジイ、心臓発作かなんかで天に召されろ!とムカつきました🤣
-
はじめてのママリ🔰
天に召されろ!吹きました😂w
じじいには本当イラつきましたよね…
とりあえずわがままボディでジャンプすんな。って思いました(笑)- 8月3日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
あのドラマそんなうまくいくのできすぎじゃ?って思ったりもしつつ毎回ウルウルさせられて大好きです😁
明け方似たようなつぶやきしました☺️かっこよかっですよね😍
-
はじめてのママリ🔰
わかります😂✨私もこのドラマ大好きです〜💗
そうなんですね!!✨私も思わず誰かと共有したくて投稿しちゃいました🥰- 8月3日
Smil☻
感動しましたね🥲
皆さん言ってるように、あのじじぃは本当ムカつきました🤣
予備の酸素ボンベ持ってるシーン見て呆れて笑っちゃいました🤣
-
はじめてのママリ🔰
本当感動しましたー😭💓
じじい本当腹立たしかったですよね!!あんなに苦しんでる妊婦さんの横で酸素ボンベ分けてあげられないとか人間じゃない😂- 8月3日
はじめてのママリ🔰
感動しましたよね😭✨
本当みんなかっこいい!!💗