※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
サプリ・健康

こちらでよく話題になる、ハトムギ化粧水っていうのがわかりません˚‧º·(…

こちらでよく話題になる、ハトムギ化粧水っていうのがわかりません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
写真載せてもらえたら助かります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

コメント

yoy

たぶんこちらじゃないですかね?さっばりしててこれからの季節は問題なく使えると思います。

はぁち♡

yoyさんの写真のやつですよ(^-^)
私も使ってますが安いし量も多いのでたっぷりつけれます(^-^)
ドンキに売ってましたよ~♡

✴︎jomy✴︎

さっそくありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

✴︎jomy✴︎

ドンキですか(●´ω`●)
こちらは保湿はどうですか??

はぁち♡

ドンキで600円くらいだったと思います(^-^)あとイオンの薬局にも売ってましたよ♡
結構さっぱりな感じなので私は洗顔した後たっぷりつけてコットンにもたっぷり染み込ませてパックした後に乳液をつけてます(∗•ω•∗)
後、妊婦線予防にもいいって聞いた事もあるので体にもハトムギ塗ってその後ボディクリーム塗ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑w

“叶”mama

ハトムギ化粧水とニベアを合わせて使うと高級化粧品と同じ効果があるんですよー!
妊娠線予防にもオススメします!

✴︎jomy✴︎

そうなんですか(*˘︶˘*).。.:*♡
試してみます(●´ω`●)

ありがとうございます!

✴︎jomy✴︎

えー高級化粧品ですか⁈(꒦ິ⌑꒦ີ)
それはそれは使うしかないですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとうございます!