※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
産婦人科・小児科

河田レディースクリニックでの出産準備について教えてください。授乳クッションや円座は貸し出しがあるでしょうか?他に必要な持ち物はありますか?検診まで時間があるため、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

福岡県久留米市の河田レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
ホームページに入院時に持ってくるもの等書いてありますが、他に何かあった方がいいものなどありますか?

飲物、軽食、キャップ付きストロー、テニスボールは持っていこうかなと思います!2人目ですが、なんか忘れちゃいました笑
授乳クッションや円座は、貸し出しがあるのでしょうか?

病院に確認しようとは思いますが、次の検診までかなり時間あるので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください😊

コメント

❄️

一年半前に産んだ時の情報です。授乳クッション、円座、テニスボールも借りられましたよ☺️
お湯は沸かせますが、保温ポットがなくて、すぐお湯が冷めたので、自宅から小さい保温ポット🫖を持ってきてもらったら一度沸かしたものを入れておくとずっと温かいので便利でした😊

  • ひとみん

    ひとみん

    ありがとうございます😊
    テニスボールも借りられるんですね!お湯も沸かせるんですか〜!
    前回、総合病院で全然違いそうなので教えていただけて助かります✨

    • 8月2日
  • ❄️

    ❄️

    それと、赤ちゃんの吐き戻しふいたりとか用にガーゼたくさん持って行ってたら、ガーゼは毎日新しいものを産院から借りられました!
    汚れてもすぐ交換してくれたので荷物減らしに助かりました☺️

    • 8月3日
  • ひとみん

    ひとみん

    そうなんですね😄
    毎日新しいものを借りられると助かりますね✨
    今回は面会も出来なさそうですし、荷物が多くなりそうなので少しでも減らしたいので嬉しいです😌

    • 8月3日