※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

里帰りは、妊娠中のつわりやお腹の大きさで大変。子供の相手で疲れる。自分のペースで過ごしたい。

里帰りってなんでするのかわかった、
こりゃしんどいや、
上の子のときよりしんどい……。こんなお腹デカくなかったし、なにより息苦しく微妙なつわり…。
帰ってゆっくりしたい。
上の子が朝起きれば夜まで相手して、よくわからない遊び(笑)につきあわされ、ぐったりぐったりぐったり。
自分のペースで動けるって楽ね!

コメント

太子

上の子見ながらの妊娠期、結構ハードですよね😅
毎日お疲れ様です😭

よくわからない遊び😂共感すぎて笑ってしまいました😂😂

今日もまた1日が始まりますが、お互い頑張りましょう😭💪🏻

  • ねねちゃ

    ねねちゃ

    お疲れさまです💦💦
    ハードですかなりハードです😭😭

    共感頂いてとても嬉しいです(笑)

    頑張りましょう〜〜〜😣💪💪💪

    • 8月2日
e

1人目と全然違いますよね。。
きっと産後はもっと違うはず🥶

私は里帰りすることにしました!