※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぜ
住まい

ダイソン コードレスクリーナーに詳しいかたいませんか?現在、ダイソン …

ダイソン コードレスクリーナーに
詳しいかたいませんか?

現在、ダイソン V12をつかっているのですが
2階用に同じくダイソンでV12よりも価格を落としたものを購入したいと考えております。

V12は電気屋でおすすめされたのでそのまま購入しました。なので正直価格が低いダイソンと比べてなにがいいのかはさっぱりわかりません。。

2階用なので、値段は5万円以内、軽め、フトンクリーナーがセットのもの、稼働時間は30分もあればOK、
自宅でネイルサロンをしているため細かいダストをしっかり吸ってくれないと困るので吸引力は大事です。

V8 スリム(?)がいまきになっているのですがサブのコードレスクリーナーと考えていかがでしょうか?

コメント

ma☆

ハンディタイプ、V8slim、V11を用途で使い回しています😊
以前はキャニスタータイプ、PET+なども使っていました。
ダイソンってすぐNewtypeが出るんで正直あまり分からないですよね💧
V8slimは最長40分でかなりの軽量、吸引力も十分で価格も抑えめなんだかんだ一番気に入っています!
2階で使用されるなら十分すぎると思いますよ✨
V11は最長60分なんでメインで使用しますが、よく使っているのは結局V8slimです😅

• かぜ

かぜ

ありがとうございます!
    V8slim使いやすいんですね🥺

吸引力も十分とのことなので決定します😌

• 8月2日