※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

来年の夏服について質問です。予定日は」12月初めの女の子です。2人目な…

来年の夏服について質問です。

予定日は」12月初めの女の子です。
2人目なのと、臍の緒の位置の関係で予定日より早く産まれる可能性が高いかな?と思っています。
今のうちに息子とお揃いで来年の夏に着る服をいくつか買っておきたいです。
11月中旬〜12月初旬産まれの場合の子の夏服のサイズは70cmと80cmどちらを買うのが良いと思いますか?
アプレレクール、breezeの服を買う予定です。
この2つ、またはF.O.オンラインで買えるブランドの服のサイズ感は大きめですか?小さめですか?

また、足丸出しのロンパース?を買おうかと思うのですが、7ヶ月ぐらいの女の子はどのような服を着ていますか?
Tシャツにスカート?ブルマ?みたいなタイプの方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

12月はじめの生まれで、去年の夏が7ヶ月でしたが70着せてました😊
BREEZE作り大きめな気がします!
まだロンパース着れる時期ならロンパースがいいなと私は思います
大きくなるともう着せれなくなるので😭

• ママリ

ママリ

ブリーズ大きめなんですね😣
    それなら70cm買おうと思います!
    80cmの大きめ買っても結局足丸出しだと次の年(1歳半)は歩いてて転びそうだから履かせられないよなぁと思いました😓
    息子の時も同じようにロンパース着せよう♡と思っていたのですが結局セパレート最高!となってしまったのですが、女の子だとロンパースの方が可愛く思えます☺️
    とりあえずロンパースで可愛いのとお揃いで着れるものピックアップして買うことにします!
    ありがとうございました✨

• 8月2日