※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

お腹が下がってきているのか気になりますが、正産期までまだ10日あります。早く産まれて欲しいと思っています。

今まで立った状態でお腹見たら出臍が見えてたけど
見えなくなったってことはお腹下がってきてるってことですかね!?😂
下がんなくても産まれるとは聞きますが…笑
まだ正産期まであと10日ありますが、苦しすぎて早く産まれて欲しいです😂

コメント

ruby

次男が38w3dで出産しましたが、下がってませんでした〜
破水して入院したんですけど、入院した時点でも下がってなくて(笑)
看護師さんが『赤ちゃんまだこんな高いとこいるから時間かかるかもね〜』なんて言ってたのに、陣痛が5分間隔になってからあっという間に産まれましたよー😆👍🏻さすが経産婦!!

後期になって切迫になりそうな要素がいくつかあり、主治医の先生といろいろ相談してたんですけど
34週になった時『もし陣痛きたら、もう迷わずお産しようね!赤ちゃん自力で生きていけるとこまで成長できてるから大丈夫』って言われてたんですよ😊だから、もう35週だし、経産婦さんだし、
いつでもOKじゃないですか😆👍🏻👍🏻👍🏻

• ゆりか

ゆりか

2日前の検診では、少し下がってきてるね!と先生に言われましたが自覚なく😂お臍見えなくなったからほんとなのかな〜と半信半疑です😂
    やはり経産婦は早いんですね😍期待しちゃいます😂
    私も切迫気味の時期があったんですが、先生からはもうお腹張っても気にしなくていいよ!と言われたのでその日から息子抱っことかしまくってます😂😂
    37週で産まれてきてくれればいいなぁ〜と淡い期待です😂💓

• 8月2日