※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

区の検診が心配です。時期を遅らせることはできるでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

都内在住です!
区の3、4ヶ月検診が今週あるのですが、コロナが急増しているなか行きたくありません!
予防接種とかならしょうがないですが、身体測定とかだけならわざわざ出歩きたくないのが本音です。
こんな時期だから時期とか遅らせられないでしょうか?そしたら3、4ヶ月じゃなくなるからアレなんですけど🤦‍♀️
みなさんの意見が聞きたいです!
宜しくお願いします。

コメント

すず

かなり増えていて怖いですよね😭
私だったら1度問い合わせてみます、。

• やま

やま

すごい勢いで増えてますよね😭そうしてみます!

• 8月2日
初めてのママリ🔰

問い合わせれば
出来るとはおもいますが
もう気をつけながら
生活して行くしかないと
おもいます😭

• やま

やま

そうですよね😭一歩も外に出ないわけにはいかないので、一度問い合わせてみます!ありがとうございます!

• 8月2日
ちちぷぷ

うちも明後日1歳半検診で。急いでないから延期してくれないかなーと思ってます。
3.4ヶ月検診はものすごくあっさり終わりましたよ!長男のときと比べると、何したの?レベル。だからこそ延期でいいですよね。わたしも問い合わせてみますー!

• やま

やま

あっさりなら、なおさら行く気がなくなりました!笑 
    問い合わせみます!
    ありがとうございます♪

• 8月2日
日月

不安なこともなく、延期できるのであれば延期してもらいます!
当日行けない子もいますし、この状況なので行かない人は他にもいると思いますよ💦💦💦

• 日月

日月

お子さんの成長やママの気持ちに「不安なこともなく」です😊
    言葉が足りずすみません💦

• 8月2日
  • やま

やま

延期できるか問い合わせてみます!そうですよね!絶対他にもいると思います😔
    ありがとうございます!

• 8月2日
 𝒴❤️

私もコロナ凄いので行きたく有りません!と言った事が有ります💦

• やま

やま

明日問い合わせてみます!ありがとうございます!

• 8月2日
きりん

うちの市は
1歳半検診が2歳まで受けれるので延期しました!受けるの1歳10ヶ月のとき予定してます😩多分延期できると思います!