※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人っ子♡
子育て・グッズ

子供が可愛いけど、妊娠前に戻りたい気持ちがある。鬱憤が溜まっているのかな。この気持ちの処理方法を知りたいです。

子供はめちゃくちゃ可愛いんですけど、ふと、妊娠前に戻りたくなるんですよね〜😁

鬱憤溜まってるのかな😅

こういうのって、どう処理したらいいんでしょ🤔

コメント

たぶん、そう思う人、多いと思いますよ!🤭
妊娠前は自由ですもんね。でも今の大変さがわかるからこそ、そう思うからであって、妊娠前の自分はそんなこと思ってなかったですもんね。
結局は今が幸せなんですよ〜😊

• 一人っ子♡

一人っ子♡

なるほど‼️
    確かに、大変だけど、幸せだな😆
    ありがとうございます😊

• 8月2日
にに

めちゃくちゃ分かります〜😭一人の時間ってものすごく幸せな時間だったんだと今更実感(笑)これでもかってくらい味わっとけばよかったと何度も思います😂でもやっぱり自分の人生設計の中に子どもを持つっていうのはあったので、それを考えると今のこの大変な時期もいつかは通る道なんですよね😭🌟
子育てが一段落したら、旦那とあの時頑張ってよかった〜!ってのんびり夫婦で旅行でも行きたいです🥰

すいみー

めちゃくちゃ共感します😭😭😭

子供は可愛いし幸せなんですけど、妊娠中や妊娠前に戻りたいなって思います🤩

元々、自由人で仕事大好きだったので家にいてるだけだとなんかしたい!動きたい!遊びたい!って思ったりします😒
妊娠中も結構好きに動いたりみんな優しくしてくれるし出産は大変だったけど我が子に会える〜って言う毎日のドキドキがたまらなかったです🥰

なので、今はみんなコロナで我慢してるって思ったりネットショッピングしたりポイ活して気を紛らわせてます☺️

たのる

めちゃくちゃ分かります😅
自由が欲しくなりますよね😅
共感し合える仲間がいることで少し気持ちが楽になります♪