※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

もうすぐ産後1カ月になるのでお宮参りやお宮参り記念写真を撮りに行きた…

もうすぐ産後1カ月になるのでお宮参りやお宮参り記念写真を撮りに行きたいんですが、近所のスタジオだとデパートの中にあります😣写真だけ撮ってパッと帰るつもりですが、産後1カ月の子を人混みへ連れ出すのはまだ早いですか😣??

コメント

匿名希望

私もお宮参りの後に写真とりましたよ(^^)
里帰り終わった後も普通にスーパーとか行きましたけど全然大丈夫でした!

• り

そうなんですか!ちなみに移動手段は抱っこ紐?とかでしたか?ベビーカーでしたか??

• 9月21日
  • 匿名希望

匿名希望

ずっと旦那が抱っこでした!笑

• 9月21日
さき

うちは1ヶ月のときに写真は疲れちゃうかなと思ってやめました。
ぱって終わればいいんですけど、なんか表情とかで時間かかるかなって。
3ヶ月のときに写真館で写真撮りました☆

• り

やぱそうですかぁ〜😣100日まで待とうかな😗☁️色々考えると待った方が良さそうですね😵🌟

• 9月21日
♡nyan2♡

写真館で撮りましたが、パッと終わらないですよ😅😅
色んなポーズさせられるし、なにより写真選びに時間かかります💦

• り

そうですかぁ〜!機嫌にもよるだろうしやぱ時間かかりますかねぇ😭😭疲れちゃいますね😭

• 9月21日
○pangram○

1ヶ月の時にデパートデビューしました♡数時間いましたが、何事も無かったですよ〜

• り

そうなんですか♬1カ月でデパートデビューて早いような気もしますが案外なんともなかったりするんですね😳🌟

• 9月21日
  • り

抱っこ紐でし行動してました??ベビーカーでした??😳

• 9月21日
  • ○pangram○

○pangram○

初めて行った時は抱っこ紐で、買い物し辛かったのと周りがベビーカーが多かったので、翌週にベビーカーで再度出掛けました(*^^*)

• 9月21日
  • り

なるほど〜♬抱っこ紐だと買い物は大変ですね😓参考になりました♬ありがとうございます☺︎

• 9月21日