※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆすけ
妊活

茨城県や千葉市周辺で夫婦で通える不妊治療のおすすめ病院を教えてください。24歳の私と30歳の旦那が検査を受け、早めの治療を考えています。

はじめまして。みゆすけと申します。

茨城県や千葉市付近でおすすめの不妊治療の病院を教えていただきたいです。
私24歳と旦那30歳です。2年前ほどに一度、稽留流産をしています。その後は、生理痛がひどかったため低用量ピルを服用していました。今年の5月に服用をやめて、妊活を始めました。今回の生理で3度目のリセットです。
旦那と話し合い、お互いの不妊検査を受けようと考えております。必要があれば早めに不妊治療も行おうと考えています。

できれば、夫婦で通える不妊治療でおすすめの病院を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉市で私が行ってたのは高橋ウィメンズクリニックです。

人気があり、初診まで4ヶ月まちでしたが、納得のいく治療ができたと思います。

• みゆすけ

みゆすけ

初診まで4ヶ月ですか?!
    そんなに待つのですね、、
    高橋ウィメンズクリニックの先生はどんな雰囲気でしたか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の先生と、女性の先生がいます。

男性の先生は院長先生で、採卵から、移植まではこの先生です。

女性の先生はフォローに入る感じと、妊娠確認はこの先生です。

雰囲気は事務的ではあるかなー?ってのはありますが、そのくらいでやっていかないと毎日の件数をこなすこともできないんだと思います。

私はあまり気にならなかったですね。
    他の病院も同じなので💦

• 8月1日
  • みゆすけ

みゆすけ

担当性のような感じなのでしょうか?🤔

たしかに待ち時間はしょうがないのですかね。

初診は電話予約とあったのですが、2回目からはどう予約なのでしょうか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当というか、役割分担って感じがしてました😅
    診察して治療方針は院長先生と決めるので決定権は院長先生のようでしたね💦

女性の先生は補佐的要因が強いです。

内診したり検査したり。

次回予約はWebでします。
    生理後何日で予約とってくださいとか、指示があるので。

Webが埋まってしまっていたら、電話で予約ができます。

• 8月1日
  • みゆすけ

みゆすけ

役割分担ですね!なるほどです!

予約も取れるの安心です!

とてもご丁寧な説明ありがとうございました!!

• 8月2日