※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
お出かけ

お盆帰省しようかと思っていたのですが…😢皆さん、お盆帰省どうします?

お盆帰省しようかと思っていたのですが…😢皆さん、お盆帰省どうします??

コメント

帰省しないです😭
まだワクチン打ってないので💦

サクラ

同じ市内で車で30分くらいの所なので行きます

はじめてのママリ🔰

実家が徒歩圏内なので、帰省しますw
しかし、姉と妹は県外に住んでおり、コロナの感染拡大で帰ってきません😰
お盆休みに、それぞれに両親と一緒にテレビ電話する予定です👍️

もえまき🐶💙

私の実家は県内、旦那の実家は飛行機の距離で旦那は帰省する気満々でしたが私はてっきり一人で帰省するもんだと思ってて、無視してましたが、まさかの私と息子、後3日で生まれてくる子を連れて行くつもりだったみたいで馬鹿なの?って感じでした。
8月5日に2人目予定帝王切開で出産して、退院するの11日なのにすぐお盆に帰省するとか言い出して、頭おかしいんじゃないの?ってなって向こうの親に連絡したら、向こうの親はこのご時世に来るなって前から言ってたらしくてなのに旦那が勝手に決めてて。
本当に馬鹿です。
帰省はしないです!

なっちゅん

私は実家と仲良くないので祖母の家になりますが、帰省しません💦祖母に何かあったら嫌だし、島なのでもし持ち込んだら祖母の立ち位置も悪くなるでしょうし…。
会いたいけど、祖母に何かある方がずっと嫌なので我慢します。

実家は県内ですが、明日から緊急事態宣言の県なのでやめておきます😅

ぽけっつ

両者コロナの発生が少ない県なのですが、実家は全員2回目まで完了したものの、現在地の県がワクチン進捗悪すぎて、我が家はまだ1回目の接種も出来ていないので悩んでいます。
飛行機料金が高かったので、キャンセルだと失う額も高いのですが、今日、知事会による県を越えての移動自粛要請のニュースを見て、諦めなきゃいけないなぁ…と思っているところです。
親に孫と会わせてあげたかったなぁ😢

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

暫く親御さんにお子さん会わせてないなら行ってもいいと思いますよ。

うちは義実家が飛行機でしか行けないところで義両親は事情があってこちらに来ることは現状不可能なので、先週父子帰省させましたがとても喜ばれましたからね。

• 8月2日
てとてと

子ども以外ワクチン済んでますが、都内から飛行機に乗っての帰省なので諦めました😭😭😭

ぽん

車で30分ほどの県内なので遊びに行きますよ〜

ままりちゃん

県外ですが、車移動なのもあり行くことにしました。
帰省してもどこにも出掛けないです。孫に会わせに行くだけという感じです^ ^

はじめてのママリ🔰

お盆の翌週に母と子供と一緒に祖母宅へ帰省します。
去年は母だけ行きましたが私と息子は行けなくて、祖母も高齢で自粛明け、コロナ終息を待ってると生きて会えないかもしれないからです。
もちろん対策は万全にして、すごくいなかで出かけるところもないので、家にずっといるつもりです