※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

埼玉県から東京都に引っ越します!東京とゆってもかなり埼玉よりの東京な…

埼玉県から東京都に引っ越します!
東京とゆってもかなり埼玉よりの東京なんですが💦
今は電気とガスの会社はバラバラなんですがやっぱりセットにした方が安くなりますか??

あとおすすめの会社などあったら教えて頂きたいです!
今はアパートで新築戸建てに引っ越し予定です!

コメント

ほのち

うちの場合は計算したらバラバラの方が安く抑えられそうだったので別のままです😊
埼玉県、戸建てです。
ENEOS電気とニチガスで契約しています😊

• はな

はな

バラバラの方が安い場合もあるんですね!!
    ENEOS電気とニチガスも視野に入れて調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

去年広島県から埼玉県に引っ越してきました。
最初東京ガスと東京電力で契約したのですが、東京ガスの人が最初に入居の使用開始手続きにきた時に「東京電力とセットで割引できますよ」と言われたのでそれにしてもらいました。 
東京ガスにまとめて支払うのですが、請求者には電気は東京電力の名前が書いてあります。

請求書を見ると多分1,000円ちょっと?割引されてるみたいで、してもらってよかったと思いました☺️

• はな

はな

セット割にされてる方やっぱ多いですよね!!
    1000円割引は大きいですね!!

今電気もガスも自由化とかでいろいろあって迷っちゃって😥

参考にさせてもらいます!

• 8月4日