※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇず
妊娠・出産

妊娠中期で妊娠線予防のためにニベア製品を購入したが、プレミアムボディミルクに含まれるローズの匂いが気になり、中期には問題があるか悩んでいる。他の方はボディミルクの匂いに気を使っているか気になる。

妊娠中期になったので、妊娠線予防の対策をそろそろしっかりしないと…と思い、
コスパでたっぷり使いたかったので、評判の高いニベアの青缶と、匂いに惹かれてニベアのプレミアムボディミルクを購入しました!(^^)

…ですが、帰ってきた後に調べたらプレミアムボディミルクの匂いってローズが含まれているみたいなんですけど、ローズの匂いは妊娠初期に良くない…と見た気がして…中期はどうなんだろう?(u_u)

考えすぎでしょうか?
皆さんボディミルクとかオイルの匂いって気にされてますか?(ノ_<)

コメント

かぼちゃ

むちゃくちゃ使ってましたよ(^ ^)

• ちぇず

ちぇず

ありがとうございます!
    特に匂いに気にされず使われてたってことですよね?(ノ_<)

• 9月21日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

全然気にしてませんでした^_^;
    ニベア使う前はママ&ベビー?とかゆうよく雑誌に載ってるやつ使ってました!やっぱり使い心地はニベアより良かったですが、やっぱり高いしまた頼むのが面倒だからニベアにしました^_^;
    時間ないときとか面倒なときは無印のオイル使ったりもしてました。

• 9月21日
  • ちぇず

ちぇず

そうなんですねー!
    やはり高い物は使い心地も違うんですね…!∑(゚Д゚)
    使ってみたいですが、コスパも考えてニベアにお世話になりそうです!笑
    無印のオイルも人気高いですよねー!
    使ったことはないのですが考えてみます(^^)

• 9月21日
なっち♡⃜

わたしも何も気にせず、これ使ってました😊💕💕

• ちぇず

ちぇず

ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    ちょっとわたし考えすぎたかもしれないですね(ノ_<)
    気にせず使ってみようかなー!(^^)

• 9月21日