※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

市原市の幼稚園について、入園時に特典があるか知りたいですか?

市原市の幼稚園についてお伺いしたいのですが、市原市の幼稚園って、入る時に何かがないと優遇されないとか、そう言うのってあったりしますか?

コメント

mm

市原住んでて絶賛活動中です😢
五井地区はほとんどプレ通わないと入りにくいです😭
志高、やまと、五井幼稚園は
人気で入園前テストもあります!

•  めろちゃん

めろちゃん

入園前テスト😵💦そんなのあるんですか😳落ちる場合も普通にあるってことですよね⁇😵能満幼稚園はどうですか⁇

• 8月1日
  •  めろちゃん

めろちゃん

ちなみにプレってだいたい希望した1箇所のみなんでしょうか⁇もしそこ落ちた場合第二希望の幼稚園をまた受けるってことなんですか⁇

• 8月1日
  • mm

mm

ついこの前入園前テストをやったんですけど興奮してなんにもできなくて後日になりました!落ちる場合あります😢
    能満は、人気ですね!
    プレは1箇所ですねー!
    お金もかかりますし
    日付も決められてるので!
    落ちたら第2希望です!
    ただ今コロナで願書終わってるとこもあります😭

• 8月1日
  •  めろちゃん

めろちゃん

うちは、令和5年度の入園になるのでまだ余裕があると思うんですけど、やはりそれでも早めに色々調べて動いた方が良さそうですね😞

• 8月1日
  • mm

mm

下の子供と同い年です❤️
    うちは1年前から動いてました!
    今コロナで見学もやってないので周りからの情報しかないです😭

• 8月1日