※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

今後仙台の明泉幼稚園に入園させたいと考えております。今月説明会があ…

今後仙台の明泉幼稚園に入園させたいと考えております。今月説明会があり、参加しようと思っていますが、どのような服装が適切なんでしょうか。また、夫婦で参加はしてる方はいらっしゃいますか?

コメント

petit💐

明泉はかなり人数が多いので、普段着の方も居れば説明会でもきっちりフォーマルで行くママもいます✨

あくまで説明会なのでそこまでフォーマルな格好でなくても、綺麗めなセミフォーマルくらいが無難かなと思います😊

過去には夫婦で参加される方もいたと思いますが、コロナの影響で今はどこの園でも基本的には保護者1人の参加になってると思います。

• あお

あお

コメントありがとうございます😊
    わかりやすくて、参考になりました!!

夫が休めるのが珍しいので、一緒に行きたかったんですが残念です。

親切に教えていただきありがとうございました😊

• 8月3日
みほ❤︎たき

コロナ前だったので夫婦で参加しました。服装は普段着で行きました。

• あお

あお

コメントいただきありがとうございます😊
    ワンピースで行ったらいいのかなーと思っております。
    親切に教えていただきありがとうございました😊

• 8月3日