※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

プールでの水に顔をつけることが少しずつできるようになってきたので、スイミングを習いたいと考えています。小学校くらいから教えてもらうのがいいでしょうか?

年少で、プールでどのくらい水に顔つけれますか??
最近30秒は顔つけれるようになり、やっと水が怖く無くなってきたかな?というところです😊

年少くらいになると、だんだんスイミング教え🏊‍♀️た方いいですか??🤔みなさん、小学校くらいからですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

ベビースイミングから通わせてますよ🙋‍♀️
ほんとは娘も通わせたいのですが、コロナ落ち着かずなかなか出来ません😮‍💨

さらい

めちゃくちゃもぐっていますよ。
(^_^;)

30秒はすごいですね!

はじめてのママリ🔰

同じく30秒位はできます😊大人のプールの底まで潜って遊んでいます。今は年少ですがベビーで6か月から始めています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通っている施設では年中や年長から入会してくる子が多いです😊特に今からの短期教室からの入会が多いです。

    • 8月1日