※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

体外受精で2人以上授かった方へ。妊娠は何回目の移植でしたか?グレードも教えてください。

体外受精顕微授精で2人以上授かった方!
それぞれ何回目の移植で妊娠されましたか?差し支えなければグレードも教えてください🥺

コメント

しょっぺ

顕微ですが、1人目8分割グレード3初期胚移植で初めての移植で妊娠出産しました🤰
2人目は凍結胚盤胞4acで妊娠しましたが、初期流産でした💡
3人目も凍結胚盤胞3acで妊娠しまして、産まれてます☺️

• ねこねこ

ねこねこ

教えていただきありがとうございます♡
    3回移植されたんですかね?😊おめでとうございます!グレードは関係ないんですかね🥺残ってるグレードがあまりよくなく不安です。。
    ちなみにお1人目、3人目の性別はどちらですか??

• 8月1日
  • しょっぺ

しょっぺ

3回移植しました☺️
    採卵は1回なのですべて同じ時の卵ちゃんです💡
    私的にはグレードあまり関係なかったです☺️ダメになった卵の方がグレードよかったですし💡3acは妊娠率もよくないって言われてましたが出産までいきました✨
    性別はどちらも女の子でしたよ💡
    その後、なぜか自然妊娠して3人目産んだので、まさかが起きる可能性ありますよ☺️

• 8月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます♡
    すごい!妊娠までみんな繋がってくれたんですね!
    そして3人目おめでとうございます❤️
    私は3bcがあります😭なかなか期待はできませんがグレード3でも妊娠出産された方がいると希望が持てます😭
    2回目3回目は上の子が何歳くらいの時に戻しましたか?🥺

• 8月2日
  • しょっぺ

しょっぺ

ありがとうございます😊
    3bc全然希望持てます❣️うちのクリニックでは3acも3bcも妊娠率一緒です💡

2回目の移植は上の子産んで7ヶ月目の移植でした💡
    3回目は一回生理見送ってすぐなので9ヶ月目の移植です☺️
    仕事が正社員なので、仕事しながらクリニックに通うのが厳しくて、育休中に妊娠したかったので、年子になりました😥

• 8月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭
    なるほど、育休中に通院されたんですね!私も下の子がそろそろ1歳になるのでまた通院しようと思っています!
    生理はきたのですがまだ不順で、妊娠しやすい状況なのか分からず不安です😭

• 8月3日
  • しょっぺ

しょっぺ

私も生理再開して不順でしたよ😭
    元々周期も長めであんまり安定してないです😭
    クリニック再開したらまず採血して準備周期だったので、先生に相談しながら進めましたよ☺️💡

• 8月3日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😭
    確かに、また採血等してから決めるんですね!産院に相談して受診時期決めようと思います😊ありがとうございます😊

• 8月4日