※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

岐阜県内でこのぐらいの月齢で、水遊びが出来る場所ってありませんか?😭…

岐阜県内でこのぐらいの月齢で、水遊びが出来る場所ってありませんか?😭
川とかも大丈夫です!

コメント

ままり

オアシスパークですかね🤔
ただ今は夏休みですし、凄く混んでるので9ヶ月の子だと危ないかもしれません。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます!そうですねー前行った時1-5歳くらいの小さい子ばかりでさすがに赤ちゃんは無理かなって思いまして😭

• 8月1日
りりか

大垣城公園の噴水は浅いですが適度に木陰もあるので
うちも9ヶ月くらいから水遊びしてました😊

あとは養老公園の川も下の方なら流れもゆるく深くないので遊びに行ってました!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます♪
    養老公園調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

アクア・トトは大きい子がうじゃうじゃなのでうちの子怖がって泣いてました😅平気で踏んだり蹴ったり横入りしたりしてくるので私もイライラしてしまって当分行かないです🥲🥲
その日、家に帰ってベランダでプール出してあげたらめちゃくちゃ喜んでました(笑)

インスタのストーリーではみんな海やら川やら連れてってます!多分海だと水晶浜、りんくうあたりで川だと長良川とかです!

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

コメントありがとうございます😊
    わかります!前行ったとき子供がわちゃわちゃしすぎて怖かったです💦
    長良川いいですね!密にならないですし☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね💦

親もけったりしてるのみてて何も言わないし🥲
    息子もそういうの真似したら嫌なので行くなら夏休み期間明けた平日かなと思います😆

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

清流平和公園はどうでしょうか😊