※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美ちゃん
雑談・つぶやき

今日も支援センターに遊びに行ってきました♬*゜私はすごい人見知りです💦…

今日も支援センターに遊びに行ってきました♬*゜

私はすごい人見知りです💦
ここで何度も人見知りだから
支援センターに行く勇気がない
と相談していました(^^;

ある時家にいるのも苦痛になってきて
一歩踏み出してみました‼

行くまではドキドキしましたが
行ったらなんてことありませんでした(*・ω・)ノ
私が行っているところは
基本子供と遊んでいるママが多いので
誰も話しかけてきません。

人見知りで支援センターに行けない
ってママさん
私が言うのもなんですが
極度の人見知りの私が行けてるんです‼
だから大丈夫ですよ(๑•᎑<๑)
一歩踏み出してみてください‼

私がこんなこと言う資格ないのに
こんな投稿してすみません。

コメント

💛MTK💛

支援楽しいですよね٩(*´︶`*)۶҉
うちも途中から通い始めて
保育園預けるまで毎日通ってました!
また通う予定です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    すごい息抜きになるし
    子供も自由に動き回れるから
    すごいいいです‼
    人見知りで行けない😣
    とか言ってたのが
    嘘のように
    よく行くようになりました✨

    • 9月21日
?0代です夜露死苦

同じくです✨
うちは一歳ちょい前から行きました💦
ビビりなもんで(笑)
ほんと、もっと早く行けば良かったー!って思いました。

  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    そうなんですね‼
    行ったらすごい楽しいですよね✨

    • 9月21日
deleted user

まだ怖くて行けず。ビクビクしてます。

  • 真美ちゃん

    真美ちゃん


    私も最初そうでした‼
    なので実母に
    着いてきてもらいました😅
    2回目は旦那の休みの日に行って
    それから1人でも行けるように
    なりました😌
    もし1人が不安だったら
    誰かと一緒に行くのもありですよ❤

    • 9月22日