※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家事・料理

1歳〜食べれる、卵を使った料理のオススメ教えてください😵オムレツ、卵…

1歳〜食べれる、卵を使った料理のオススメ教えてください😵
オムレツ、卵焼き、茶碗蒸し、お好み焼き等試しましたが、あまり好きではないようで食べてくれません🥲具や調味料で変えても、卵の味がするものは嫌みたいです。。卵粥は食べますが、風邪ひいた時くらいです。
手掴み食べしたい時期なので、掴んで食べられる物だと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

かきたまうどんはどうですか?😊
とろみつけて、卵溶いてあげたら味もあまりしませんし食べてくれそうな気がします🍜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手掴みではなかったですね😭
    すみません😭

• 8月1日
  • ららら

ららら

かきたまうどん作ったことないです😳
    うどん好きなので今度やってみます!

• 8月1日
  • ららら

ららら

かき卵うどん、今日の昼ごはんに作ってあげたら食べてくれました🥺ありがとうございました✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!よかったです!😊💓

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ホットケーキとかのたぐいはどうですか?
うちは、かぼちゃのケーキ(cookpad→ 2206450)あげてます!砂糖はかぼちゃの甘さみて0~20gで。ちょっと柔らかめなので手づかみはもしかしたらキツイかもです💦

• ららら

ららら

かぼちゃのケーキ美味しそうですね!クックパッドの情報もありがとうございます😊作ってみます!

• 8月1日
COCORO

卵スープ🥚

味噌汁に卵

• ららら

ららら

スープ系は手掴みするようになってからあまり作ってなかったです😅
    味噌汁に卵!やってみようと思います😳

• 8月1日